★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2011年8月10日水曜日

ネガティブな時もポジティブな行動を取る





いやぁー、暑いですね。

何が?

俺が? まあそうだけど。

いや、それ以上に俺のやる気が熱い。


ちょっとは休んで、22日まではお休みするよーんって書いたのだけど・・・


いかーーーーーーーーん、俺の魂が死ぬと解り、急遽、おきらく更新に切り替えます。


他力本願でなく、自力本願、自力更新で行きます。


つまり、体調管理が更新に反映されるつーか、本業の合間とかじゃなく、


まとまった報告ができれば、皆さんに言うよということ。


逆に何も無いなら・・・・・ 雅は暑さでへばっているか、死にそうに遊んでるか、


実家に遊びに行ってねことじゃれてるか、 真剣にゲームしているか^^¥


PCゲームをしてるか、単に涼みに近所の本屋に節電に言ってるか(笑)の


どれかでしょう。 全部外れもあり。


何か心が動いた? それが他力本願(依存心)ですぞ。


俺は俺。

あんたはあんた。


境界線はあるのです。ぱしっと。


こっちは商売の宣伝です。面白く書いているだけ。


見るとか買うとかは完全にあんたの判断です。


俺は商売したい。お金の価値があるうちは。


なくなるならしない。

今後数年でどうなるかは知らん。

それらしい本を買ったけど、成り行きは私たちの意識の選択にある。


お金が要らないとか、もう働くのがいやで、楽してはっぴーらっきーしたいとか思う人が増えると、


それが集合意識になり、地球に反映されます。


資本主義とかお金でなんかできるできないって、そんなに歴史は古く無いらしい。


元々は無かった。


商売を目指して立ち上げ、その道中で苦しみ、ある本の情報で気づいた。


時代が終わり(終末論とは違う)、新時代が来れば、昔の貨幣経済や、人を奴隷にする生き方、


人の奴隷になる生き方(この両方を立ち回れるのが世渡り上手)が無くなり、


自分らしく、したいことをしても罪悪感がなくなります。わーーーーい状態が安定するんですよ。


まあ、俺に来たインスピレーションはこんなもん。


皆さんも何かで感じ、気づいているでしょ?


自分を愛し、自分の心身を大切にし、今後のすばらしい世界を作るために、


自分を許しましょう。


みーーーーんな許してしまいましょう。