★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2011年8月19日金曜日

ビジネスオーナーに告ぐ

俺もそうだが、規模の大小問わず役割や影響が大きい立場だ。

発言で相手の人生を変えてしまうことがある。

小さなものであれば、既に体験済みだ。


特に母親と父親はだらしない面が減り(両方、違う形態のビジネスオーナーだったりする。シンクロとは怖いもんだ)

父はPCを買い、PC教室に通い、俺は即興で問題を修正(PCの)して、見違えるくらい変化した。

母は持病もちになったが、既に関連会社との関係の何かのえらいさんなので(詳細は聞かなかった)、

持ち前の馬力を使い、前進&さぼりを連続コンボでかましている。


俺も22日まで休みなのに休み返上で(いや、これが趣味なんで休みに書いているのでしょう <=自分の中の自分より)

書くと自尊心が上がる。安定する。

不幸とかなんか考えることが無いくらい、自分の癒しルーチンをやると自尊心が復活する。散歩とか・・・


歩くといろんなことに気づく。精神面と体力面でいい。たくさんのギフトをこの散歩でもらっている。ありがと。


立場は関係ない。性別も年齢も関係ない。学生は・・・・

学校を卒業してからやろう。親との摩擦はまずい。将来に影響するから。


昨日の敵も味方になるのがビジネスだ。

嫌いな親も、儲かっている事業の社長か、その知り合いがいるかもしれないね^^¥

とにかく、心身を鍛えなさい。


引きこもっているならその現状でビジネスの勉強と、思い切って、その種の本を本屋に買いにいきなさい。

それだけでも大変化が心と体に起きるぞ。

good luck !!!