★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2011年4月2日土曜日

引き寄せの法則を理解する3つのステップ




引き寄せは自動で起きるのではなく、望みと望まないの意識したイメージに起きる。


そのイメージに宇宙が自動で追尾、それを物理次元に具現化していく(少しずつ))。


何かを見て、何となく覚えたもの(心が印象として記憶したもの)に強い感情を感じると、


それをまず、何となく似た人やもの、文字、音、絵、映像、動画内にすべて包含と言う感じで来る。


人は自分の意識したことに焦点が合うが、望みを軽く持つと、心地いい感情が乗る。


その感情を基点にてこで不可能なこと動かす<=これが宇宙の役割(宗教的なものなら神に該当))


よくたくさん神に祈ってかなったことは


何度も祈り、その心の中で感情を込めて祈ったことが聞かれることが多い(私の過去の体験より))


異性関係は特に力が入るが、抜いたほうがいい。楽だし、力を込めるのは宇宙の力を奪う=>疑念=>疑念を具現化(宇宙が)


楽にぽよーーーーーーーーーーーんと寝てるくらいがいいのさ♪


後はお金ね^^¥


今のお金の額で満足し、創意工夫の叡智を遊ばないと、お金が逃げる。


何故なら、いくらお金が来るイメージワークしても、時間がかかる。大金であれ小金であれ・・・


何故なら、全くお金のことを忘れる必要があるから。


今の自分のお金は引き寄せで来た。自分が必要と感じる額が。借金も同じ。自分は借金に値すると感じるからさ。


どんな方法も、物理次元で宇宙が可能にし、自分にとって現実と感じる方法で来る。


一気に大金持ちなんてなれない。 それなりのプロセス(例えば、ある作家は既に講演をし、セミナー代を稼いでいた)


を通過し、出会いを宇宙が援助し、自分の作品が火を付いたように売れ、一気にお金持ちになった。


ロケット加速は後。


最初はありさんの歩みでしか来ないし、諦めるとストップ。


自分は何も引き寄せられないと確信してしまう => 更に宇宙はそんなあなたを肯定し、引き寄せられないあなたを創る。



もともと、宗教の根幹のシステム。


最近になってやっと、引き寄せの法則として 一般化し、有名になったが、


使うのにこの種の知識とトレーニングで段階を踏んで遊ぶ必要があるのです。


目の前のゴミを気づけず、拾えない人は、引き寄せに無関心なのです。