★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2011年4月2日土曜日

苦しくても動けるなら動いたほうがいい

 今、たくさんのPTSD症状とその後遺症でしんどいです・・・


変にひきこもるなら生命を危機に陥れる罠が自分の中にあり、外にもある錯覚があります。


心理学を必死で学んだおかげで、刷り込みによるものかその他のエホバの証人の洗脳と理解できます。


また、近所の方々の迷惑な行為(音や行動)で大変なストレスを感じるし。



地震などの災害は異常な波動を地球からその大気まで出すそうです。


地震波と言う奴ですね。俺はその地震波に敏感です。あの東日本大震災前にわかったし、

(正確に地域の特定は無理、だた、だだ事じゃないことだけ感覚で知っていた・・・)


その前に近所の木が異常な速さで花を咲かせたし、猫も犬も変に敏感になり犬は何かに吠えていた・・・


人よりも動物は災害に敏感。本能で動いていますので(家で飼われていても)、俺は散歩の習慣のおかげで、

異状だなとは思いましたが(時折、ブログに意味不明なことを書いていた・・・))


私は対処療法としてブログに思いを書いて吐き出していますが、可能な限り感じたまま書いているので、

時として極端な表現になっている。 それくらいオーバーに書かないと自分の中の心が戻らない・・・


たまに不快に感じる方は去るように求めるのはこのためです。


自分のはちゃめちゃで気づく方もいるが、大抵の方は意味不明でしょう。そして、その方々は面白半分で見るかもしれない => 被害妄想。


日記で整理できればいいのですが、ブロガーの習性はライターと似たところがある。


感じたことを報道しないといけないとかね。


3年以上も続けていると、職業病かなと感じてしまう。


最近、中休み2日で、復帰。現役を全うしてしまう。


こうやって、自分の複数のPTSD感情の処理をライブすると言う奇行で、個人的な怒りや憎しみを

昇華(代償既成、他の代理的な行動で本来の異常な行動を止めること・・・ 昔の保健体育の教科書の内容を改定 ))


わめきたい衝動と壊れていく過去の記憶。この変化は自分に深い涙の元栓を開くようです。


完治ずっと望んでいたし、精神科医もさじを投げた(実際、昔か掛かった、男性精神科医に面と向かって言われた =>深く傷ついた =>これは診察内でできたトラウマ))


何重もの深いトラウマは、時間で癒える気がしますが、時限爆弾的にドカーーーーーンとなりますので、


その兆候に昨日出くわして、母にわけのわからないわめきをしていなかったら、マジやばかった。


PTSDを舐めてはいけない。


また、自分と家族、主治医、看護士、無思慮はケースワーカー、中途半端な理解しかしない友人、

恋人とか、後は親戚一同、 在籍している宗教団体のエライサンとかで 傷の上に傷をこさえ、


精神科を10年以上行っているのに余計悪くなることがあるなと感じるなら、


生育環境を思い切って変えて、俺のように寂しく苦しい単身者になるほうが2次、3次被害は最小限で住むかもしれない(提案ではない))


感情的な境界線。


性的な境界線(相手がAVにはまる恋人ならこの境界線を侵食される可能性は大、相手はそれを

あなたが喜ぶと洗脳されているから。私は男性だがアダルト好きな女に被害を受

けている。 男性だけがAVで狂うわけじゃない。女性はもっと壊れる・・怖すぎる))



この世界全体が嘘を真実とするきらいがあるので、真実は冷静に相手を見据え、その背後の洗脳を見抜くこと。


愛と虐めは同じではない。


愛しているよっていいながら、性的な心理虐待は十分に可能だ。特に精神世界に依存している女性は怖かったな・・・


この世界にこの異常な精神から抜けて、健全な境界線を好む男女で生きれたら最高だ^^¥