★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2011年4月2日土曜日

極限ドライブ  RE:BIRTH    その3                 < SF>>

インナーチャイルドワーク中・・・


この子の声がした・・・



でいんじゃーでいんじゃー でぃすくりにっく いず あず 宗教・・・


りりゅうーじょんが 宗教の当て字で英語だよな?


俺の脳内で完備された英語<=>日本語辞書(2003年版、以後更新継続中)

はそう指摘した。


こいつは知らない間にAIに進化しやがって、俺が脳の所有者だろうがっ!?


敏感な異質センサーは 心療内科内のデイケアで異常な電波を察知、警戒モードに自動切換え。


境界線が壊されています。と脳内AI(インプラントなのか、作者もわからん・・・)


えっ・・・


ここは心理的に安全な場ではなかったのか?


AIは更に警告。


目の前の女性職員に異常な脳を検知。


絶対境界線はギリギリ守られたが、以後、警戒を厳にすべし。


脳内AIは この女性に変な性電波を感知、イメージマーキングした。


これからはオートで宇宙にある対人関係ステーションが何かの刺激で俺からどけるそうだ。


もし、これが幻聴なら、たとえ、病気でも重宝するではないか^^¥