★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2014年4月10日木曜日

XのP

なんじゃなんじゃなんなんじゃ?

おう!!!!!

OSの王。

わしはXのPじゃ。

製品名はXPくんだ。

いくすぺあれんすだ。

たいけんをしていくんだ。

 はあー、ひっさしぶりにまともなことをさけんだな><。はあ、しんど。

だがな。

OSはそれぞれがおうさまだ。

そして、事実上の主導権はPC関連で飯を食う方々にある。そして、ユーザー様という王様がわんさかいる。

王様は王様に育てられる。さまざまな王がいていい。

その分野でというか、自分の人生の王様は自分自身。じめいのりじゃ。

Vista





8.1

はい。

ほぼどうような感じで支えを得たいかの?

はい。

7たちは相談。

ごにょごにょ。

それぞれのニーズで選ぶ選択肢でいいね^^;

XのPじじは怖いし(本音)

全部、何かに使えるのじゃ。開発者さんも使って欲しいと願っておる。

そふとはうすのみなさんも、うん。

そうだね。そうだよね。はい。

いしきれべるかいぎではぜんぶいいのしよう。つーか、めんどくさい。

こんなはなし。

 いんすぴれーしょんはみなのいけんをかたる。めんどくさいだけなんだな><。