★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2014年4月10日木曜日

りりー・まくだのわくせいかいはつ3



ただいまあああああああ。

まあ。りりーちゃん、おかえり。

彼氏のしょうすけくんも。(一応、こいつ、けっこんしてたりします)=>だのに彼氏君と呼ばれるの

まま。わかくなっているっ!!!

うん。この星がきれいになるって、政府の発表があったばかりよ^^¥

まま。

もしかして。

くにのほごはうけていはいますけどね。

てらふろっぷすの管理を代々しているのが まくだけ。

しょうすけ: しょっくだ。なんかかんかわけがわからによんん

ぱぱはいないって。

じつはいるのよ。

じじょうがあってさあ。

ぱぱは研究室にこもって、てらふろっぷすのいしきとおはなしして、意識じょうかのたいみんぐをまって、

人と自然をを元に戻すことに成功。

うちゅうもそれにおうじたの。



3 > END > RE:STAR T ? I AM (おやすみしたい) とーたるせるふ はいどうぞ