★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2014年4月10日木曜日

りりー・まくだの惑星間飛行0

惑星開発は挫折。

事業としてはだめ。

本星はあせんしょんにせいこう。

皆、うつが治る。そして、戻っても、ぼいいいいんと戻る。元気に。

なんだ。

つまんない。

そうだ。

基本のきだよ。


りりー: ねえねえ、だんなくん><。

      つぎつぎつぎ。


しょうすけ: よなかになんだよ。もう十分やったろう?


りりー: そのうちゅうくうかんひこうでなくて、リアルの。


しょうすけ: あの星に行って十二分に若返って、それにこの星のひともみんなわかがえって・・・


りりー: じゃなくて。開発しよう。げいとを。

しょうすけ: げいと?

りりー:  ゲート

しょうすけ: もうちっとまとめてからいってよ。

りりー: じゃあああああん。あれの後に出たの^^¥


これこれこれ。


しょうすけ: うん。これはあのらくがきじゃん。

あんたのおはこのえ。


りりー: うんうんうんうんうんうんうんうん。


しょうすけ:なんかいこうていするんだ。


りりー: できるできるできるの><。

しょうすけ: あの惑星開発の失敗の後なんか閃いていたな。こりないやつだ。

りりー: やるの。げーとぶーすたーを。

しょうすけ: 予算は考えたか?

りりー: あんあんのあとに0えんとでたの。

しょうすけ: あの最中が計算を超えた計算なのだな。

不思議な発明の仕方だな、相変わらず><。