★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2014年3月19日水曜日

うた


いじめからにげだして

おれはげーむとあそんだ

もっているきしゅとげーむがちがう


たえた

たえぬいた

そのご じぶんからたすけてくれるともがたんきかんだけいた

やがて

たいせつな機械をおれにくれた

ありがとう

そのおかげで おれは目を覚まし

ぷろぐらむをおぼえ

土日ががくせいのくせに起業になった

やすみがない

へいじつはれぽーと

それはふみんふきゅうでやり

がっこうへいくまえの3じかんがすいみん

そんなへんながくせいでした

さあ

うたおう

もう そんなじだいはない

さあ


うたおう

おたくたちよ

そんな名称が好きかい?

いやだな

それが本音だろう

じぶんでつくって稼ぎたい

そうねがったよね?

なんかいも挫折し

なんども親や兄弟や他の人の抵抗を受けたね

でも

今の自分に集約されているだろう



全部

己にいんすとーるされ

それを自在に使えるのさ

耐えた日々は無駄ではないし

これから出して、自分を出し、それを受け入れる土台が大きくなり

それぞれの起業家が大躍進するだろう


己の旗を掲げ

皆で社会を変えていくだろう

もう始まっている

もう戻れない

閉鎖社会

監視社会

それは終わった

新時代に

たくさんの王様が笑いながら談笑し

おう!

やあ!

がんばるねえ^^

あんたもな^^

ってなるのだ

うたをうたおう

じぶんのこせいのうたを

だそう

じこしゅちょう