★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2013年7月20日土曜日

にゃんこめし

忙しいと(???を100個つけろ)

というか、STG開発モードは隙がない。

朝起きて、台所で茶碗荒い。

トイレ掃除(メインルーチンだ)

そして、朝さんぽ

どっかの作家さんよろしく、気分良く歩く

ああ

あの店が次元シフトした。

いや、引っ越したらしい

あるくとSF世界と今との同居がある

あるくと、あのSTGのBGM[が脳内で鳴る

あるいてもSTG

寝てもSTG

飯食いながらSTG

病気?

NO

正常(俺的には))

学生時代にしたい生活が今。

お金貰ってSTG

ブログしてSTG

後ろ指さされるかなと感じながらびくびく

ええい

指せ

それでもSTG

現実、歩くだけどにこやかにおばあさんとか(俺から速攻であいさつにこり、毎日)が効いたのか

地道に挨拶

将来、ご近所で見せ構えますので^^¥

よろしく

のりであいさつ

お金は資本金 1円玉だけでじゃらり

あるよ。0円でないよ

運がいい

俺は自分に言う

運がいい

環境の問題は変容した

楽になった

あとは自分の癖だな

料理するだけの時間はあるのにいやだ。

ごはんだけは律儀に炊く

味噌汁

インスタント

きらりーん☆

そうだ。

にゃんこめしだ

ちゃかちゃん

合成

味噌汁作る(インスタント)+ごはん = にゃんこめし !!!」

簡単な数学だ・。・