★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2013年7月20日土曜日

うた: くりえいてぃぶらいふ

さあ、つくりだそう

じぶんをみつめて

さあ、おどりだそう

りゆうなんかいらないさ

さあ、さあ、さあ

今日もきれいな子が近所でお散歩してた、どぎまぎ

いきおいでコンビニ弁当、おねいさんがきれい

そんな感じでてきとうかます

いえーい

今日も元気

嫌いな一人暮らしにピリオド打てない

いや、ここ会社ですから当たり前

いえーい

愛する彼女さんがたまにすれ違うが、できた彼女さん通り過ぎる

いえーい

奮戦を見よ、俺の彼女

と強がり100%

甘えたい、甘えない

売って、飯を食うまで

いえーい

むだにいえーい

遺影になるなよ、その前に一緒になるぞ

自己暴露100%

淡々と生きる俺

にゃははは

今日の朝散歩で、ねこはっけん

近づくと、「あたし、おんな」

ごめん、デリカシーがないね

いえーい

ねこのおんなに遠慮した

ああ

壊れそうなくらい壊れてる

破壊的な衝動が俺のエンジン

波動で生きる

壊れた波動の中から愛のエクスタシー

壊して、作って

壊して、作って