★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2013年7月21日日曜日

らくがき出力全開

制作に入ってやっと4日目。

前の作品もそうだった。

なんか書いてはそれから制作。

昼夜逆転モードに。

あの時はその方が楽でした。

今もそうなっている。

あれも夏に制作。6月でしたね。

今回の2は7月になるね。

目的はお金儲けから 自分らしさをエンジョイに変更。

自分らしさをエンジョイすると見ている方も楽なんだよね ・>。<・ こんな風にアスキーアートしたりできるし。

わーい

らくがきがいっぱいーい

小さい子もみて笑えないとな。

俺なりの配慮。

あついとねれないね

おれもさ

わーい、よふかし

おかあさんもねれないの

いっしょによふかし

夏休みかい

俺は夏休み気分から制作気分にシフト

見ているがいい

生き様を

昔、俺はベーマガって奴が人生のガイドで、連載しているプログラマーさんの言葉が糧でした。

勉強が目的あるものに。うっし。やろう。ゲームで飯食うを

で数学とか国語とか頑張ったな。

受験とは違う目的でがり勉。

一気に成績が上がる、上がる、上がる、

そうなるとライバルが出現。

同じ部活のおとなしい奴だった。

最初は成績は俺より悪かった。

なんかでどっかーんと上がり、あれ?

俺のチェイスゲームが始まった。

くそっ!

普段何してやがる。

俺は進研ゼミを中3で始め、

勉強の仕方を変える。

受験戦争計画。勝利の。

毎朝、部活前に自分で進研ゼミ 朝5時起床。前の晩は1時くらいまで宿題と受験対策の学校のプリント。

修行僧モードを思い出す。

やってやれないことはない。

受験を乗り切り、志望校に合格。県で一番の工業高校だ。県立☆

だけど・・・ 入ったらこけた。やる気無くなる。だから受験が目的でなく、自分らしさを得るプロセスにして欲しい。

高校、行ける人は大学。その後に何をしたい。

明確に決めよう。夏休み中に。

頭と体を鍛えよう。

学生なら走りこめ。

大きな公園を毎日。

帰ってから勉強。ストイックがいいぞ。そのときに好きな女子を思うが忘れよう。

 =>引き寄せが効くから。結果、会えるようになるけど、中間距離キープになる

    きもちいとあのどっかーんと勢いが仕事や勉強に使えるぞ

いきずまったら、気分転換。

あまりえっちなものは避けよう。自分を混乱させる。

健全なもので自己を解放、その後冷静で必要ならの選択だ。

医師がそういうことを言ってくれた。この言葉は本当だ。

感情と性愛と、その背後の記憶は、きっと過去生であったことなんだ。

これをちゃんと処理しないと、今の人生で異性で撃沈される。相手は無意識。責めてはいけない。

自分のことを自分でしよう。

感情や性的な問題は、今の生き方に思い当たらないなら、過去生に疑いを持とう。