いくつかの中途半端なものも含めて、バージョンがあり、
すべてのバージョンに手入れしたり(お花みたいになってきた)
新たにラフを起こしたり(これはこのブログ用のラフ)
宣伝して作るのが俺のゲーム作りの流儀なので、
こけようがこけまいが
将来のことなんて考えません。
今です。
常に未来は。
毎日、変容が起きます。
起きないほうがへんよう^^;
進化。
毎日、おおざっぱな設定ラフを眺め、
ショートなものとか部分的なものを描き起こす。
デザインから意識から進化。
もっと軽いものになっていきます。
ここで重要。
お金を頂きます。
これを書かないとフリーソフト扱いにされそうなので。
初っ端から高いですぞ。
企画立ち上げからの日数計算で割り出したお値段。
なんと、
5800円+消費税
ずっと前も宣伝で書いて、あの旧KD2は消えました。
新KD2の
KD2 - 流星
はシューティングスターと掛けています。
駄洒落であり洒落です。
販売チャンネルは今のところ未定。
販売日も未定。
8月の17日までに1本あげて見て、
様子を見ます。
一心にやります。