★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2013年7月21日日曜日

ねこたん 2



にゃんにゃんにゃん♪


そんなちびすけのじだいがあったけ。


ごしゅじんたまの けいらちゃん

独立するんだ。

外で自立すんだ。

家猫だって外で生きれるんだ。

家猫代表格のねこだぉ

ゆうじんのねこ


おれはおれは・・・

やはり自力で生きたい。自然のあの野良のように。


という夢を見た

西暦2700年。いたって平和。

今日も淡々となわばりを歩くけど、

2700年の猫はなわばりは形だけ。

特にケンカしない。

餌は

ご主人さんと

自然そのものがくれる。

入手経路が最低でもふたつ。

安心なんだな^^;

正確に言うと進化の最中にヒップアップが好きなある動物(地球外生命体の星の猫の亜種)

と意識変容中にDNA的に交配。

とくに自然の交わりはなく、

よくわからないうちに俺様の原型が2075年の地球にたくさん生まれた。

ハイブリットは人だけでない。

別に電気と何かの他の動力で動いてはいない。

でも心臓や消化器官は精妙な電気だ。

脳もハートも電気だ。

でも生命自体が電気なので、

自然な電気で生きるいきものなんだ。

猫。

猫(ハイブリット・ヒップアップ)

2075年に猫研究家の雅さんは勝手に命名。