Windows8発売日
ユーザーからマニア、開発者、クリエイターに大きな影響を及ぼす、Windows8.
雅もクリエイターであり、自社のブートローダー(自社ゲーム専用)とWindows8を併用しようと再選択。
環境もその環境に揃い、段階的に使用を試みる予定です。
ゲームクリエイティブに不可欠な要素であり、私的には反抗したいのですが、大きな流れには逆らいません。
Linuxも個人的にUbuntu11を使ってはいますが、使いにくく感じます。
PCでの起動を勉強し、OSなど根幹を勉強するにはLinuxはすごい。だが、かなり難解です。
そこで止まると全然前へ行けない。
そこで既存のマイクロソフトのOS上で開発を継続し、自社のブートローダーを主眼にし、
アプリケーションはWindows版を使いつつ、Windowsアプリケーションと自社製アプリケーションを並存させる選択を選びました。
主体性を失うことなく(自分で選べば主体的です。ですがシンクロニシティーも感じてこの流れ))
選択肢は古いメーカーですが、マイクロソフトも新しいチャレンジをしていると感じます。
心境の変化か。
確かに何かに依存するのは嫌いです。ですが、先行する大手の資材とOSの恩恵を選択的に使うなら、
自己主体であれます。
これが悩みでした。
主体性と先進性の統合的選択。
これが再成屋☆===;の選択です^^¥
ユーザーからマニア、開発者、クリエイターに大きな影響を及ぼす、Windows8.
雅もクリエイターであり、自社のブートローダー(自社ゲーム専用)とWindows8を併用しようと再選択。
環境もその環境に揃い、段階的に使用を試みる予定です。
ゲームクリエイティブに不可欠な要素であり、私的には反抗したいのですが、大きな流れには逆らいません。
Linuxも個人的にUbuntu11を使ってはいますが、使いにくく感じます。
PCでの起動を勉強し、OSなど根幹を勉強するにはLinuxはすごい。だが、かなり難解です。
そこで止まると全然前へ行けない。
そこで既存のマイクロソフトのOS上で開発を継続し、自社のブートローダーを主眼にし、
アプリケーションはWindows版を使いつつ、Windowsアプリケーションと自社製アプリケーションを並存させる選択を選びました。
主体性を失うことなく(自分で選べば主体的です。ですがシンクロニシティーも感じてこの流れ))
選択肢は古いメーカーですが、マイクロソフトも新しいチャレンジをしていると感じます。
心境の変化か。
確かに何かに依存するのは嫌いです。ですが、先行する大手の資材とOSの恩恵を選択的に使うなら、
自己主体であれます。
これが悩みでした。
主体性と先進性の統合的選択。
これが再成屋☆===;の選択です^^¥