★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2012年3月7日水曜日

自分の在り方を変化させつつあります

 さあ、わくわくすることを自分に許すぞっ!!!

さあ、強力なパワーで自己補強を打ち壊すぞ。

この世界の仕組みを理解した。後は自分のために使うぞ。

古い世界とはさよならし、新しい世界へシフト。

わくわく列車に乗ることを選び、疑念や疑問を捨て、100%わくわくへ移行。

2012年。個人的にノッキングダウンはありました。知人が死ぬことで相当はショックが。

必要な機材を得て、わずかな追加投資で安定化と高速化に成功。今日ね^^¥

理解できないと信じたデスクトップマシンの改善は数回のトライで、まるで知っているかのように後で閃き(完全にあきらめて、放置しようとした。その後、自作特集の記事を思い出し、そのとおりに体が動いた)

完璧に改善でき、不安定なマシンが安定化。高速化。まるで自分をアップグレードした気分だ。

今、ここで新しい自己を選択する。

今、ここで新しい自己を愛することを選択する。

高速安定版の自己。それに呼応する存在を歓迎する。