★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2011年12月24日土曜日

極限ドライバー0   7ステージ  SSYのミッションを明確化する

SSYオーナーはその必要を感じ、

社員食堂に全員を招集した。


たまにぼーとしていたのは直接のコンタクトをバシャールと取っていて対話し、冗談めいた経営に変えていたのだ^^¥

出会いに人は介入しない。

だが、その逆もあり。

自分と奥さんの出会いについてオーナーは優しく話した。

簡単であったけど、皆は出会いには意味があり、浄化の意味があると理解した。

そして、SSYは小型機メーカー(ジェット機)だが、小型宇宙機メーカーになると明確に話した。

そのキーが男女関係と明言。

皆は冗談かと感じたが、空の目には長年の男女関係の研究の成果を得た満足感のある子供の目を見て、ああと感じた。

つまり、

幸も相場も出会いが変であったけど、互いに引かれる力を感じ、過去の体験で楽しいセッションがあったと思い出した。

出会いは意味がある。

別れも。

オーナーが社員の出会いに冗談をいれて、”強制介入”の振りをするのはちゃんと根拠があったのだ。