★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2011年12月24日土曜日

オーバー・ザ・クリエイション 2012ー2015

昨日、バシャール・ゴールドを読みました。

久しぶりにバシャールとの対話をした感じがしました^^¥

イメージ内で白のグレイのバシャールと出会い、それをキーにチャネル・セッションを試みました^^¥

大学ノートに彼との冗談のやりとりを記録できたのは面白かった。

感謝?

うーん、あんがとよ。

と書くと、

・・・・

ありがとう

と自分の手でバシャールの気持ちを記録できました。


個人的なセッションができますと、坂道さんとの本でありましたが、

何回も、バシャールサイドのアクセスがあったのはびっくりしました。

思えば、2003年に東京の出張中にレストランである女性とのデート中にアタックされたような?

おい。

それが、きっかけで別れたような?

ワクワクしてないだろと余計な節介を焼かれた感じと、自律神経の痛みをしてきしてきた。

波動の合わないセッションをその女性として楽しいのかと。

その後、体を壊しましたが、望み道理、自己破産、そして、いやな知人の介入で生活保護へ。

自分の世界が崩壊した感じがしました。

あれが思い返せば、具体的な変容を感じた瞬間であり、歴史的な個人介入を体験したのです。


その本音を肯定できないときは、他人に(あるセラピスト)にセッションで、

「その女性のことが好きなんですかね?」

と突っ込まれ、

その後、「嫌い」と自分の口で言っていました。

せっかく、苦しいのにお金を払って受けようとしたので(実際は生活が安定後に送金。何とか感謝の手紙を添えた)

いつ、新しい彼女ができますか?

と聴くと、

あなたの本音(体の)は何年後と言っていますか?聴かれ、

2年後と口から出ました。

あれはキネシオロジーでの対話セッションでしたが、

本当に、2年後の2006年に出会いがあったのです^^¥

まあ、自律神経を壊しての入院でしたが。

その彼女の似たような症状で入院していた。

うーん、ここまでシンクロしてるのと今は感じます。勝手に書いてごめん。


さて、クリスマス・イブ。

まあ、世間的にはまだあるのかな><? 素敵な夜にしたいとか?

その観念が抜けません。

抜かないでいいのか?


2012年に地球が洪水で水没の話を読んでショックを受けて先日書きましたが、その地球に住まない選択を再選択しました。


俺はバシャールの情報を信じ、淡々とワクワクを追求し、いやと感じることも前向きに捉えていこうと決めました。


パラレル・アースは無限にあり、いろいろなバージョンがある。

いろいろな自分もいる。

その体を俺の意識は選択できるのです。

やっと、昨日、ワークをやってそうなんだと感じました。

今、この瞬間にこの生活全体をクリエイションしている。

しかも自己選択で。

この仕組みを体感できると、怖さが無くなります。


宇宙の方は何度も地球を助けるミッションを実行し、今は各自の意思を尊重するままに強烈なガイドをしています。

地球だけの問題じゃない。

宇宙全体に響く問題なんです。


なぜ、あなたはワクワクを選ばない?

偽のワクワクを感じないのですかと、バシャールを読んでいる最中にそんな声が聞こえました。


なぜ、信じないのか?

体験したのに。

絵にすると怒ったようなイメージが出ました。

すいません。

望まない現実を100%信じると疑念が出るそうです。

やりたいことの逆をやるとどうもこの感情になる。