★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2011年12月24日土曜日

自分は誰ですか?

この疑問を俺は何度も自分に突きつけた。

自分は誰ですか?


自己の本質を知る質問ですし、怖い質問ですね。


怖いとの感情。あらゆる変化に対し出るのは自然だと感じます。


あまりに異常なことが多く、ずっと変だなと数十年も感じていましたし、その根幹までいきませんが、異常な世界のもっと変を、

カルトで体験しました。


脱会して7年過ぎて・・・

何度も刷り込まれた異常な観念にまた悩んでいます。


自分は異常な存在ですかと聴くと、答えはそうだと。

実際は異常なのはその団体の背後の連中であり、変に生真面目な俺をたくさんに理不尽で精神を崩壊させ、

真面目とされる一般的なことを異常なくらい徹底して活動に参加するように私に圧力をかけることで、自分らしい生活を忘れさせ、

健全に働いていた(自営業の手伝い)私に何度も嫉妬と遠まわしの嫌がらせをしてきました。

学生の時に受けたいじめより酷く、今、生きて、この体験を書けることを感謝したいくらいです。


日記を毎日書き、怖くても散歩し、トイレ掃除の習慣を守り、自己認知の後に出る破壊的な衝動に対処しました。


宗教や情報メディア、教育、政治、また一般に信じられていることは真実をねじまげてしまうものが多い。


今の自分を定義します。

私はこの情報を出していますが、

皆さんは、大学ノートとかでして欲しい。


自分は 男性です。

自分は ○○○○

と自分で自分をノートに定義し、その後に生じる感情を全部感じます。

罪悪感も否定感情とか、いっぱい出ます。

また、このワークは提案であり、危険が多いので、どうしてもやらないといけないわけではありません。



私は元エホバの証人です。元1世です。

この異常なカルトは一般にその犯罪を報道されるのは稀です。

性的な異常な抑圧を信者に掛、異常な精神障害を生んでいます。

私はその被害者です。


今のところ、普通の精神科通院と生活保護、そして、この宗教で受けた被害と自分の対処のしたことを書いて、


脱会して(自然消滅は脱会ではありません。念のため)


今後の世界で起きるとされる混乱に対処できるように、私は自分の体験を(回復格闘体験)を公開し、

自尊心を自分で高めることができるようにしています。


ロボット的な人が多いエホバの証人。自分がありません。

私も辞めて、数年、一般的な回復法(PTSD)を実践し、感情の反動を感じながら、何度も今の自己の形成に挑戦しています。


自分らしい自分。


たくさんの脱会後の精神世界の本での探求は、混乱と崩壊の歴史でした。

また、脱会後に見た世界は、同じような精神の人でもっと精神世界の情報で混乱した世界とその被害者のロボットダンスでした。


笑えない話です。


TVによる洗脳は数年、ほとんどTVを断つと、その中毒がわかります。

そして、外部の情報は近所の散歩程度で大丈夫との確信を得ます。

ひきこもり、TVやネットに依存すると、完全に自分を見失い、今後の世界的な動乱に巻き込まれ、


終末思想的な世界観道理に人生が崩壊するでしょう。

エホバの証人も背後に秘密結社と繋がる証拠があり、その宗教の始祖が秘密めいた研究をしていました。

また、大金を自由に使えた。

異常な繁殖のごとく、会衆が増えたような魔法。


Ceeport


現役や元のエホバの証人は素直であり、ある意味世間から隔離された状態です。

素直さの上に馬鹿が3個つくくらい真面目。俺もそんな感じでしたが、いろいろと世間で揉まれました。

騙しでな世界では、おいしい市場とみなします。素直すぎる人を。

徐々に侵略してきます。たくさんの情報で。