★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2011年10月4日火曜日

詩: 今の風の中に

今吹く風は冷たい風かい

甘やかな匂いを載せて君から吹いてこないか


苦しいと泣くことが癒しではあるけど

癒しをして気持ちが楽になるならば甘い恋はもっと甘くなる^^:


愛は苦しみの精錬を経て、ここちいい風になる

愛は絶望を経て、強くなり、自分の中の相手を許せるようになる

世情の流布の風は嘘が多い

自分の中に吹く風は自分を裏切らない


恋は自分という風と相手という風の混じり会いです


幼き日に恋に落ち、何回かの再会を経て、やっと成就する


今の風の中に俺がある

今の風の中にあなたがいる

ふたつのハリケーンは大きくなり、世界を潤した