★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2011年10月4日火曜日

今、夢を描いて売るよ^^¥

淡々とリズム良く、おいらは前進する。

たったかたあーーーーーーーーーーーーーーーー

いえーい。

しょぼい現実に意識を持っていっても苦しい&しんどい。

いろんな本にヒントがあった。

現実を見つめるなら現実しか起こせないと。

つまり、収入もあったかい家庭を持つ夢も、しんどいカップルを観察して変に絶望するなら(人生はこんなものかって)

その絶望の影響を受ける。

かんけいないじゃん。それ。ゴミ箱へ捨てる。他の人生の絶望なんて。

それって、俺の人生と全然関係ない。


よく、金持ちになるための本に夢をノート書き出せとある。

自分もそのワークをやった。

引き寄せのワークも。

確かに引き寄せのワークのほうが強力だ。

少しずつ、来るし、俺の願望を様々な形で肯定してくる。

それも他人に迷惑にならない方法で。

幸せな大富豪。

最初は俺の願望ではないと信じた。

ですが、でっかいことをするには現実にはそれなりの地位とお金はいる。

もちろん、日常から俺は簡単な人助けをしている。そのノウハウを蓄えている。

将来、幸せな大富豪になったら、家族ぐるみでいろんなことを世界にしたい。


お金持ち関連の話であったのはやはり、会社持つことだった。=> 既にあり、機能している。

                               無償版のPCゲームで市場を形成

                               ブログ(6個)HP(1個)

                               インターネット上で癒しスポットとして

                               場を提供。


あきらめない。

夢を。

投げ出したい気持ち


結構あったな。何度も


どーでもいいと叫んだ。


でも、引き寄せのワークはやると自動で動く。

後は淡々と日常を送る。


タイミングが来ると俺は絶妙なタイミングで何をして、皆さんに提供している。

情報や文章タイプのツールを。


今、夢を描いて売るよ。

俺の夢は、

俺の家族と皆の家族が幸せな大富豪になり、才能やお金やそれ以外のもので、

この世界の癒しになることだよ。闇と光を統合し、元ある姿に戻すことだよ。