★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2011年10月4日火曜日

変化

思い切った行動を取ると、それを遂げた後、感情が変化する。

ブログを毎回上げるのも挑戦だけど、慣れると快感になる。


自己表現をしてそれを知らない人に読んでもらえる醍醐味は数年やっていないと理解できない。


毎日書くのは苦痛と感じる。瞑想して、または笑える漫画を読んで感情をきれいにしてから、

執筆に臨む。以前はノートに空打ちのごとく感じるままに書いて、予備動作をし(脳と手先と神経系のメンテナンス))

それからPCに向かっていた。

今は先に瞑想したり、いちご100%で笑ってから書く。

全然ノリが変わる。


俺自身も次のステージに立った気がするし、やり方も自然に変わる。書くことは相変わらず淡々系。


書くことが日常風景になった。PCゲームは過去の夢だったもうひとつのもの。


文才とPCゲームというジャンルの融合はアドベンチャーゲームと言うもので既に存在している。




直接、自分の文才を試し、ゲームのシステムを既存のものを使いながら、そして使い続け改良するなら、

俺も独特な方法でオリジナルアドベンチャーゲームを作れるかもしれない。かもしれないだぞ。


一気に作るジャンルは増やさない。

今は癒し系シューティングの市場を作るほうが、いや、極限ドライブXPのフルバージョンを完成させて、売りたい。

定価は5800円(消費税はサービス)

年内予定。

それまでは無償版でシューティングに慣れてくださいね^^: