★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2011年8月23日火曜日

自分らしく生きるチャレンジ この作品を超えるSTGを癒し流れ作れっ!!!



 私は創作が自分らしさを感じる。

なお、タイトルは映像内のものだったが、意図的に削除し、自分の書きたいタイトルにした。

いつも俺は時代に逆行してきた。時には流されて順応しようとし、苦しいだけの時期があった。

今は自分の人生を自分の発信する波動で生み出すことができる確信がある。


 自分の感情を書くこと。感情を乗せた作品群を皆さんに送り出すこと。これで人生が自分色になる。

 いろんな情報があり、大きな事件が起き、これからもあると感じるが、俺は俺である。

 俺 = 他人 

 俺 = 世間の流れ

 は、この世界に毒された感覚であり、そうならないメソッドを連発している。


 癒しを自分にし、起き上がる波動とイメージで癒し系STGを作る。

 諦めかけたが、

 本屋で階段を上るときに明確なイメージが浮かんだ。


 3Dでゲーム上のメインキャラのイメージが浮かんだ。

 脳内でぐりぐり回る。

 来たか・・・ インスピレーション。

 これは明確にできるとの確証だ。


 AIRRACER。

 そんなメッセージが浮かぶ。

 送り主: 未来の自分


 成功した自分からのエールだ。

 
 継続してやったことでエールを自分から貰った。