★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2011年7月6日水曜日

詩:さわやかな朝に

毎度来る朝。

朝はめんどくさくないのか?

まるで会社員のように決めた時間に朝が来る。

俺の元に皆の元に。


来ないと困るが、来ると仕事のよーな。

ちなみに創作が仕事でライブも仕事。

何か感じると創作開始、そんでもってライブ。


仕事の習慣とはこんなもんかい?


詩に仕事を書いてしまう

詩に自分の日常をライブしてしまう

淡々と

詩であってブログ ブログであって詩

もう、何でもありになっている

続けると今までの自分が才能が融合し、その都度無意識が意識とリンクする

深い階層の自分と表層の自分

とろけるチーズのよーにとろける


皆はちゃんとチーズになったか?

なんか、タイトルと関係ない内容になったな。内容が転がった・・・