★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2011年7月6日水曜日

自分のステージ  -浄化ー

 インターネットは俺のライブステージだ。

また、ライブしないなら自分のまっすぐな愛を殺すことになる。

浄化され試され、ひとりの人を思い続け、様々な個人的な事情がナイフになった。

毎度えぐられ、削られ、今後の人生で何かをするために究極の心のダイエットをされている感覚だ。

もう、今までの世界で覚えた常識は使えない。つーか、今まで役立ったのはほんの少しだろう。

苦しみは深い浄化を受け入れ、その変化を自分に許し、自分の内面の子供があそべるよーにする作業。

この世界は苦しいと感じていたのは実内面の感覚なのだ。

確かに暑い。

うちはエアコンとつけてもつけんでも温度に大差が無い。

だから自分のために茶碗を洗う。自分のために書く。今の俺を。


自己認知を広めるこの作業。書いているうちに気づき、そんなライブを3年半以上もしているのだ。


苦しみを感じ、もがいてもその変化が将来のあなたを創ると感じて欲しい。


人に最高の人生がある。

それは今までの信じた嘘を浄化で削除されることだ。


そんな実感を皆に伝えたい。