★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2011年7月6日水曜日

無意識と意識の同一化現象

 このところ夏休みして感じたのは、無意識が頻繁に意識にコピーを送っているビジョンでした。

ここで得たインスピレーションで私は書いています。

意識の時代と言われていますが、あなたの中の意識内ビジョンでこの映像が見えるでしょうか?

様々な記憶が蘇り、人は覚醒する。

前はそのためのかなりきつい訓練が必要でした。私の20代はその訓練で建築関係だったよーな気がします。

皆がよりよい人生へと行くために宇宙そのものが変化しています。

感じたとおりの人生に自分が変えることができる。

もう、誰かの支配に怯えないで生きることが可能。

好きなことで人生を遊べる。

お金が要らない生活が来る。

人が苦しむ要因が宇宙の大変化で吹き飛ぶ。

もちろん、病も無くなります。

ですが、今の浄化の苦しみは受け入れて、あらゆる変化を許す必要はあります。

その道中での浄化でのうつはあるでしょう。

それを何回か何十回はわかりませんが、その清めを私たちは甘受し、意識レベルを上げます。

そう、地球と一緒に宇宙へじゃんぷするのです。