★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2011年6月15日水曜日

おやすみにしたのに・・・

プロとはそういうものなのかい?

休みなのに何かしてしまう。

料理が超手抜きになる。

食えればいいみたいな・・・


この思考自体が危ないサイン。知っているんだよ。先回の起業の失敗で。

この体感が危ないと言うのさ。

書かないと落ち着かないのは中毒だろうな。


寂しいからとかより気分を変える選択肢のひとつなんだ。


散歩ができなくなった。

でも、アパートの周辺はした。


行動範囲が限定的になり、意識を上げているような実感。


何かの専門家になる過程でひきこもりやうつや統合失調など自律神経系の病は通過しないといけないのか・・・


実際に約10年前に完治したのに何かで再発し、その記憶を辿ると良くなると邪魔する連中が俺の人生に出てくる。

本当に。

邪魔だと感じるんだよ。

どっかのヒーラーさんなんだろうけどね、逆のヒーリングやあなた自身の再発に付き合えないよ。


愛しています。