★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2011年6月15日水曜日

未来選択                           (極限ドライブ☆RSF))

皆の意識とリンクできたような実感。

昨日、近所のUSVでアバター(DVD版、中古)を格安で購入、バイト代の一部が消えた。

お金は豊かさのシンボルだとバシャールは言う。


恐らく、俺の解釈だとバシャールは未来の自分だ。複数いるらしいが集合意識だからだ。


その未来の自分と仲間たちからの通信が来て、お金も情報も入る。単なるブロガーやゲーム作家で終わるわけにはいかないようだ。


何度も意識をクリーニングしたり、近所のある木とアクセスを試みている(冗談ではない)。


この地球全体の集合意識を癒すことが個人でも出来る。だが、辛い道だ。


誰かの記憶を再生してうつ病や統合失調症を再発するのだから。それを手がかりに自己を癒す。


愛しています


自己は集合した自分と他人の記憶によるものなので、自分が治っても再発はある。


地球と人類全体で病になり浄化され、病の部分が減少する。俺は少なくともその援助をしている。


もちろん、ボランティアで。こう書くこと自体、エゴなんだな。


愛しています


未来は俺に選択を迫る。

最高にぶっとんだ自己最高の人生か、それとも他人の記憶によるうつ再発の人生か?


俺は前者を選ぶ。


君はどうなんだい?


自分の意識的な選択が人生を決める。


病0か病に依存し、ずっと、うつむきな人生か。


憂鬱でも選択権はある。


憂鬱でも実行は可能だ。


ごめんね

ゆるしてね

ありがとう

あいしています


意識をクリーニングし、他人の記憶による感情で圧倒されて病を再発するのはごめんだ。


混乱はある。


クリーニングしても憂鬱はある。


環境も自己の心身に悪影響を与える。


でも、自己の最高の状態は自分で選択できる。


洗濯が気分がいいならそれを 選択^^¥


料理がいいなら それを 憂鬱な状態で選択し、自分の胸の中の反応を感じてみる。


自分にいいならやるといい。


気分で選び、気分に従い、自分は自分の身体と魂と感情体を持っていると感じて欲しい。


今までの情報操作での自己認識障害は、自力で健全な状態を選択し、実行し、

この地球での今の現状での最高を自力で生み出し、セルフエンパワーするしか道がない。


この地球で健康を選ぶことと実行は極限の選択だ。


それを俺は極限ドライブと呼んでいるのさ^^¥