★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2011年6月15日水曜日

俺流ゲームアートという生き方



険しい道だ


人のサンプルを借りての自己表現


それを手直し?


間違いだ


失礼だ


そう感じ訂正します


サンプルからの学びに感謝します


ですが、完全にオリジナルの世界観のSTGから離れたゲームに変容します


その最中です^^:


もう、打ってやっつけるゲームはいい


気分が悪くなる


それで新分野を開発しなおすことにしました


なるほど、シューティングに似てはいます


でも感情を楽にすることが目的(最初からそうでした。どこでぶっとんだんだか^^:))


まず、自分のために気分が楽になるPCゲーム


それをしてあそんで、こどもにもどれるようーな^^:


ぽよんと。


ころんと。


ひゅいーーーん


飛んでるよ


富んでるよ


おいら


そんなノリで生きます^^:


いや、行きます。


期待は応じますが、


真実の期待は何も考えないこと


忘れましょう


いいタイミングで俺の作品と出会うだろうから。