★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2011年3月2日水曜日

Samsung GALAXY S/Samsung Wave:日本最速動画レビュー



アンチAPPLEの俺は力を振り絞りドコモへ行ってきた。

他の用件で言ったのだが(ダイレクトメールの内容がわからず直接聞きに言った))

この辺りがもう、プレ起業(練習的な起業。一応、社長と言う立場になる、この時間だけ)

 順番待ちの紙を受け取りながら、ダイレクトメールをナップから取り出し、聞くと、

ドコモの受付の女性は正直に教えてくれた。

「この辺りでは電波が入らないんですよね・・・・ 正直、嬉しかった。

来たついでだ。 あのGARAXY-Sを知りたい。そう思うと男性店員が慎重に来た。

そうだよね、なまじ社長オーラばんばんは、びびるよね。 悪気はないんよ。

この男性店員のガイドに従い、このマシンでYouTubeをセレクト。

不器用に けいおん を 検索。(つーか、この年でやめれ)

四苦八苦、店員さんのヘルプを受けて、ドコモショップ内で けいおんの動画が鳴り響く。

手持ちのお金の都合で即げっとは無理だったが、将来は持とうと心に誓った。