★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2011年3月2日水曜日

自分の望みをイメージして計画的に実行しよう



 

リハビリ中にある施設で持参のノートにGAMING PC をデザインしていた。2008年。

今は宣伝する立場にあるのは縁があるのだな^^¥

地元のPCショップで先日、BUFFALOの PS/2仕様のキーボードをインスピレーションで購入。

980円なり(安い))


与えるものが帰ってくる。 絶対確実な真実。

お金は何かを手に入れる手段だけど、そのお金はお友達をたくさん連れ帰る。

これが経済システム。

自然の循環と原理は同じ。

問題は信じ、それを3年以上実行するかだよ^^¥

3年過ぎると、不労収入で入ってくる^^¥(先日あった。 臨時収入ゲッツっ!!!)

こればかりは信ずるものは救われるだよね。

宗教を辞めてからのほうが信心深くなる。

特に人生とお金に関してはね。