★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2011年3月2日水曜日

悩むヒマがあるなら将来へ目を向けなさいよっ!!!

 

うつ病を抱えての神戸への出張。おじさんの会社の事務してましたね。(1996年くらい)

おじさんは理解があり、事務と家事をしてくれればいいと。

住み込みで8万円。 運がいいなと^^¥

事務と家事を不完全ながらこなし、ふいに会社の近所の楽器屋さんで目が点。

型番は忘れたが(打ってごめんよPSR-***)。

このポータトーンのおかげで短期間音楽友達ができたのも良かった。そいつはピアノの調律師

。 近所の縁で何回か交流があったし、彼の車で高速をぶっとばした。(若かったな・・・、今も若いが))

不透明な時代は1980年代からずっとなんだよ。今、そんな背景に囚われずに自分を生きて、

大成する計画を立て、実力を付けよう。 お金は実力者のファン。

威張る人からは大脱走するので、気をつけよう。(体験より)