★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2011年3月2日水曜日

起業家は新しい時代を創る

何らかの事情でヒマしているだろうか?

それとも昔の俺みたいにローンカード回しで生きているだろうか?

自己破産した俺はこの生き方が後で大変なことになることを知っている。

俺は運良くある偉い人の介入で自己破産し、生活保護に入れた。この人が役場に顔が利いたからだ

。(現在は脱出すべく、奮闘中。 実家が応援している^^¥))


不透明な時代。 皆が心身に持病を持ち、自分の夢を捨て去る時代。

あなたもそんな絶望の幻想を信じているのかい?

それは幻想だ。幻だ。 持病は夢を生きるときに更に酷くなるが、その試練の後に夢への扉を開く。

今の俺はその扉をくぐり、プレ起業の真っ最中だ^^¥

まるでロケットが大気圏を突破するかのように大きな衝撃が自分を襲う。

一時、うつが再発する。 でも、そのことはバックアップクルーの主治医に任せればいい^^¥

病気に意識が行きやすい? 俺もそうなのだよ。

でもね、前へ行きたいのだろう?

進む選択しかない。 俺もあんたも。


俺が体を張ってまでこのPCショップを運営し、自分の現状をライブするのは、

時代に逆行するのにひとりの力では難しいからさ。

あなたの前にPCがあるかい?

PCがあり、ネットワーカーの体験があるなら(どっかの掲示板の書き込み体験でもいい))

自分のためにお金儲けを綺麗にする技術を開発しよう。

ツイッターのアカウントも俺は持っている。でも、何故か足が向かない。


先日、ツイッターのホームへ遊びに行ったが、有名人ばかりで・・・ まだまだだなと。

ブログのほうが私が感じるには市民権がある。 そして、ひとりの発言と行動が実質の世界を大きく変えていくだろうと。

現実に小さくなっても、自分らしさを壊されそうでも、また壊しても、何回も自分を再生できる。

これは真実だ^^¥

それは何かに全力で打ち込むことを意味する。 逃げ腰でいい。チャレンジして欲しい。

起業は小さなことから始めよう。

また、個人情報をさらすのでそれ相応の勉強と自衛の試練を覚悟せよ。

ねたむ奴らもいる。 まあ、放っておこう。それは彼らの感情であり、彼らの権利だから^^¥


自分のしたいことと相手の勝手気ままな生活を許すことで、引き寄せは起動する^^¥



 

自分を許す。

相手を許す。

相手を許せない自分を許す。

愛しています。