★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2011年2月21日月曜日

タイトル変更

 このBlogerでブログを書いていて、


自分の姿勢をあいまいに皆さんに出している現状に先ほど気づき、


散歩から帰ってきて、思い切って、ちゃんとネットショップですよと伝えたいと思った。


正確にはプレネットショップ(正式にネットショップにする前段階の運用テスト用ショップ)

と言うのが俺の位置付けだ。


だから、内容が商品の紹介へと最近、無意識にシフトしていた。この無意識な行動自体が前兆で、


俺の本能が生き残る行動と言う意味で俺をせかしたと今は感じる。 この無意識には全ての情報があるので、

本人の俺には理解できないものがあり、それは俺と皆さんを宇宙経由で繋ぐ俺自身が理解できない

領域である。 宗教的に言うなら神の意思と言うのだろうが、俺は神以上にそれすらつくったクリエイター(創造主)を信じている。

でも、信仰ではなく、単にその存在を受け入れている。 ブログを初めてたくさんの奇跡を体験したが、

自分の存在を自分で肯定する過程で苦しみを経ると、その大きな存在にぶちあたる。


この存在のおかげで、俺は自分の弱さを露呈できる。 自分もこの大きな存在の前には小さきもの

であり、勝てないのだ。

これは俺の独特の感覚であり、ハイヤーパワー(自分の力とは対極の俺を支える究極の力)

に委ね、このショップは運営される。


つまり、このショップの成功は俺がこのショップの所有権をハイヤーパワーに渡すことを意味する。


俺は遊びながら、自分を生きればいい。

そんな自由を待ち焦がれ、俺は自分を癒す。


あそびはいやし。


そして、仕事は自分を出し切るステージ。


今月の残りは癒しタイム。

よって、28日までさぼるので宜しく。