★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2011年2月21日月曜日

詩: 何もしてないようで・・・

何もしていないようで


何かしている


少なくとも俺は詩を書いている


一番いけないのは自分の決めたメニューを捨てようとすることだな


生きる力を感じさせる習慣のトイレ掃除


自分のタフさを実感する散歩の習慣



この二つで俺は自分の生きる力を感じ、今、ここに出す。


にゃおーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん


って^^¥



ふざけない日本人


つーか、ノリの悪い名古屋人



一緒に生きていて、超辛い



変に話さないと逆切れの大阪人(俺の元上司)



この両極の真ん中が俺



俺は常に自分の感情に正直でありたい


俺は自分のペース配分を守る


基本的に人助けをしたい



でも、相手が自力で何とかなる場合は助けない => 余計なお世話であり、後で恨まれる(体験あり)



前進は家でもできる


何かの漫画を読んだり


家で小鳥のさえずりに耳を傾けたりと


感性を磨くチャンスはたくさん周囲にある



何か音楽を聞いてもいい


自分の気分を上げる音楽を



過去ゆえに自分の苦しみが出てもがいても



一言


あいしています



と唱えよう



心身の変化の後、すっきり感が来る^^:


意識の浄化は始めたら、休み休みやり


過去の自分を苦しめる記憶を削除しまくろう



じゃあね^^: