★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2011年2月21日月曜日

雅のひとりごと

 確かにすげぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

でも、それを使う理由が無い。


また、高級機種なので高いのがねぇ・・・



幾ら携帯電話が普及し、新市場のためにやっきになっても、


ぼくらユーザーには今の携帯で満足感500%の人もいる^^¥


約3年前に買ったシャープ製の携帯電話くん。 今でも調子がいい^^¥


PCでシャープさんのマシンをあそべなくなった今、俺の携帯は学生時代のマシンを思い出させる => X1


早いのはいい


使い勝手も良さそうだし・・・


決定的にだめなのは、


ユーザーを置き去りにして行く、IT関係の会社の姿勢だ。


人なら何人の男を捨てるのだろうと俺は表現する


金持ちの男しか付き合わないみたいな・・・


性悪の外見のみきれいなお姉さんは


結局、本命と一緒になれず、常に満たされない

いや、自分で満たせよ


そんな独り言。