★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2011年2月21日月曜日

真実を知っているだけに書いておく

TVは情報操作に利用される。


普段信じないことも、何回も繰り返し見ると徐々に心に入る。


そして、それを使う人がまわりに出現すると意識する。


俺もiphoneやipadは気になり、名古屋駅のある量販店でipadを触ってきた。


使用感はすごいけど、使いづらい。

長いこと8ビット機以来、ずっと、入力デバイスはキーボードだ。


今更、タッチパネルは抵抗があるし、電車で見たipadファンはアメリカ人らしきビジネスマンだった。


アメリカではアップルは知名度が高く、その製品を持っていること自体がステータス。


不思議なことにその人の素性と関係なく、尊敬される。


まあ、ブランド品ということだけどね。


俺は売る気が無いわけじゃない。


一般消費者の気持ちを忘れないで、アマゾンで売れてるとされる商品を並べた。


立場が代理店?だろうから、親分の言うことは聞く。


そして、このブログに来る皆さんの気持ちを感じれるように引き続き努力する。


継続しか、ネットでの商売の真実にたどり着けないし、


この程度のことで儲からんなら、俺はビジネスオーナーを辞める。


だが、信念を持って、売り上げを引き寄せる。

自分の気持ちに負けない。


自分に勝つ。