★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2014年4月9日水曜日

りりー・まくだ の 惑星開発1 take3(WINapp ver1.0 XP以降(XP later))



りりー: 無事に到着ってことね。

しょうすけ: そうかな?



ちょっとおおおおおお

おおきめのっ!

あり・・・・

10匹

!!!!!!!!!!

ありありあり・・・・

りりー&しょうすけ: でかい。実家の惑星てらふらっぷすよりは。30%くらい。


りりー: あのおう。つかぬことをききます。

ありX10: ? ・・・・・ ごにゃごにゃX10

りりー: この星の子はどんな子はどんな子ですか?

あり りーだー: ・・・・ きもちいくらいにすなおじゃぞい^^:

しょうすけ: うんじゃさあ、友達になれるかい?

あり りーだー&部下その1(ちょっと悩む) おれたちをふみつぶさないなら。

りりー: だいじょうぶだよ。 ちょこっと、この星であたしたちの新居と、

      ここで長く住むために開発したいだけだから^^;

ありX10: ちょっとまったこーるだぁああああああX10

      かいはつじゃ? それはこっちのつごうも。なによりもあのお方が・・・


じょうおうありのめがみばあさん: なんですかい?耳が遠いの。

あり りーだー : テレパシー連打X100000

じょうおうありのめがみばあさん: まあいいじゃろ。 でも わたしたちからとおくならね。

りりー&しょうすけ: ありがとう。ばあさんあり。

じょうおうあり : ぴきいいいいいいいん ばあさんはよけいじゃ。

          どうせ、惑星てらふろっぷすの子供たちだろう。私はそこの人に保護されたことがある。

          こどもたちから情報を貰いなさい。

りりー:      ありがとう。


 1t3 > 次 (未定))