★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2014年4月9日水曜日

りりー・まくだの惑星開発1



しろねこがよってきたよ。

おれたちはちゃでものむか。

べんりべんり。このツール。

これも将来は使えなくなるけどな。

開発の基礎だけは据えておこう。



ありが整列してあいさつにきた。


「ごきげんうるわしゅう。ひとさん。」

りりーは聞いてみた。

「ここの星の子はどんな子が多いの?」

・・・・・(ありさんたちはがんくびそろえてかんがえた)

「うそをいっても見抜きそうだね^^:」

「はい。クリエイターですので><。」

・・・・・・・・・(この星で一番えらいのはありさんのぼくたちのはず)

「ぼくたちもクリエイターですが?」


どうも、ありさんは自分で自分を生み出した体験があるらしい

しょうすけは聞いてみた。

「えっへん! 君たちは俺たちのお友達になりたいかい?」

!!!!!!!!!!

「はい。あそんでください><X10」

りりーは笑う。

「一緒に開拓しながらこの星を面白い星にしない?」

!!!!!!!!!!!!!!

「よくわからないが、楽しそうだ^^X16」


このありの素直さが人類の基礎になった。

そして、10進数と16進数の混在が決まった。

1 > 2 (思いつきで描きます。続きは思いついたときに><。))