★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2014年4月9日水曜日

りりー・まくだの惑星開発0



(ぺいんとで落書き後、思い立ってほんとうのらくがきちょうに描く。リアルのような漫画にような。)


この星。名前は”ちきゅう”がいいわ。

おれもそうイメージしたよ。

この星には人を押さえ込む力があるけど、将来、宇宙総覚醒のときに一気に制限が外れて、年齢が若返るわね。

ねこがいるところによるとだな。

もともとの星の性格がのんびりぽよん+攻撃型爬虫類がいることから、気分屋要素満載だ。

一定してマイペースな自然とおもいたった感じで災害が起きる。

うーん。住みやすい反面、何かの刺激で自然が怒るな。

どう開発する?

しばらくぼやーっとすごすのは。どう?

そうだな。この星ではまだ経済が無い。お金も不要だ。

創作現実ガンでイメージから必要なものをこの星の空気からの情報で合成できそうだ。

食物から家までね。

うふ。

(この、うふは。・・・・・・ 深く考えるな。リラックスだ))

0 > 1 (思いつきで描くので、読者は深く考えるな))