★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2014年4月3日木曜日

taiyoukei2013(+ 再生リスト)



チャレンジング

挑戦。

知らない環境で俺を表現できるか。

自己実現 現実に実現を遊ぶ。

能力を使う。才能を開花させる選択を選ぶ。

社会資源は喜んで使う。主体的に使う。社会がOKと言うなら、使う。効果的に使う。それを遊ぶ。

同じよう方もいる。なじめないとのこと。そうだ。俺が遊ぶから見てな^^; こんな風に生きるといい^^;

立場は流れてきにもしくはすすめで応じて、いまのあんたがいる。だが、選択はいつも選び直せる。

楽がいい。だが、その楽がいいのかはまた時間とともにあなたが変わると楽が変化して、もういい。

もっと気持ちいいを体験したいし、もっと動こう。それがハートの答えならOKと自分に言う。

オーライ。それはナイスな選択だ。気持ちいいがいい。跳ねるくらい元気な選択なのだな?

はああああい。

そうか。

元気波動のぴょんぴょんは小さな子はやるが、年齢と性別問わず、跳ねる。家でする。自信がある。

さりげなく、地球の引力から出るためにとか、言い訳して飛ぶ。

どうでもいいのだが。体が戻り、鍛えると、足は跳躍をしたくなるものさ。

時間と空間の跳躍なら俺はもう散歩で体験したがな><。