★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2014年4月3日木曜日

Bashar - Illnesses, Dying and Just relax

iframe width 480 height 270 src //www.youtube.com/embed/rIfc0DYO9PA frameborder 0 allowfullscreen> /iframe>



無価値感。



うまく言えない。



うまく認識できない。



ひきこもることごおおいからか。



会えたね。



久しぶりだ。



抑えがちな俺は、その場で演技してしまう。



演技でない。



ああ、



あの遊びたいの。



どう?



この新しい髪型?(両方共変化していた))



どう? 若い子が着るTシャツを980円という格安で買ったさ。



なんか、ロックなシャツをだよ。



君もなんか変化して、落ち着きの中にもあのかわいいがあるな。



あったときよりもよりかわいらしく、よりあんたらしく、よりクリスタルな表現だな^^;



いえーい



一緒に人生をさぼるかい?



うん。



なんとなかるさ。



今はさぼることを学ばないと。



家事ばかりが人生でない。



大体でいい。



そのまま遊ぼう。



もう、誰も監督なんてしないさ。



されたら、ああはい。



こうしてこうしていました。



もういいね?



じゃあ、いこう。



あそびにあの公園へ。