★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2014年4月3日木曜日

合唱 大地讃頌 オーケストラバージョン(オリジナル)&地球来訪

iframe width 459 height 344 src //www.youtube.com/embed/K_Qr1fCPmVA frameborder 0 allowfullscreen> /iframe>

playing now , linux knoppix

OSを勉強のために切り替えました。

起動からBOOTINGの画面はすごくかっこいいですね^^;

わくわくします。

ああ、OSのBOOTINGだよ、これは。にゃんとまあ、いいな。

しゅごいぞ。プログラマーさん。

おいらもやるぞ。 オリジナルのうち専用の(つーか、当面俺せんようだが・・・)

LINUXをつい、りなちゃんと呼ぶ俺は相当やばいな。

先ほど、こういう素朴なものを見て、やっと正気に。

今までは、障気に苦しんでいたのだ。

リセットして、また、人生のすべての気持ちいいを感じて、跳ねるぞ。ぴょーーーんと。