★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2014年4月20日日曜日

うた らららるら

ららららららるるら

しょうきまほう

いくのなかでえ じょうしきむしして

まえをいくのおう

きせいかんわとさけぶぞ このうた

ららららっららるらああ

まほうはある

このなかにある

はあとはげいとあれい

かんじるはおのれ

にんしきはそとせかい

それをしっているかあ

あそぶあいてとはあとにんしき

かんがえるのはそん

むだなあがきは それにきづくよ

そうだよおおねえ

ながいたびじに いかりがあったよ

それをだしてしまいたい

いえいえ

はいはい

尺時定規 どんな定規

あまいことば それはちょこでできてんの

だから

ざっしのきりぬきことばなんて 要らないの

かっこつけて



したいをして



おどろくよ



じぶんが

らららあああああ

うたらしくない

ららららあああああ

ふざけてる

ららあららああああ

てきとうだあああああよ

まじめがあそびじゃないよおおお

やああ

ころんだ

うん

はしってこけた

へえ

こけたの

じゃあ

ばんそうこう

はい

さんきゅ

ららあらああああ

なかがいいねえ

ああああああああ

なかがいいねええ

あいてかんじて かんがえをなくして

ただいしきして

相方はいいぞう

おおきなぞうさん

それではないなああああ