★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2014年4月20日日曜日

わるくとる習慣

せっかく直ったのにぶり返す。

このことばを読んでどう感じます?

せっかく直ったのにぶり返す。

プログラミングに見えませんか。

こんな言葉を使いますね。

そしてこうもいいます。

どこどこの病院でなになにの検査をしてもらった。

はあ。

わざわざ。自分のことをいうのにどうして詳細に話すの。

良かった。でおわり。

そして病気とその相手とどんな関係があるの。

そしてね。病気が本当ならね。君は今ここにいないよ。

うつ病っていうよね。君。おかしくないか。うつ病という言葉を出すあなたがいるだけでうつ病が無いのよ。

再発したよ。これは医師の診断ですよね。で、これをみるあなた。どう感じます。

意思の語彙です。あなたの意思の語彙です。まったく関係の無い語彙を並べたら。

ああああ。いいい。ううう。えええ。おおお。

かんたんあだああああ

考えないの。

そんなお医者さんのことは。健康でないとこのブログは見れないよ。

健康ですね。いいね。

で、ちゃんと今日の遊びは企画しましたか?

実行にいくら要るの?

0円。ベストですね。