★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2014年4月20日日曜日

ちから

ない

ほう

またかい

うそつき

ないよ さいのうも



なに

だからさあ さいのうがないというさいのうがあるの

さいのうがないさいのう

つくってはないとしまいこむ

たくさんあるのに まあ 記憶に落として

いまはないの あたしはあほなの みじめなの もてないの 相手いないの

いるのに

うそ

いるから くるしいということもふくめ いる だけどね

いい

へえ

そんなねえ しんどいげーむをかいはつしてじっこうするとくるしいぞ

そんなのふりーそふとでいちばんおおくでているよ

かれしいないげーむ

かのじょいないげーむ

けっこんしっぱいしたよげーむ

りこんしたのよげーむ

大人気なんだよ

開発者はそんな体験をした人で超リアルなんだ。本人しかわからず、その苦しみがいいと

ほう

大人気なんだ

本人以外は 他人は見て楽しいらしい そのうそっぷりが

詐欺だね

自分詐欺だよ

だましてだましてだまして

おまけにね 財布に1円はあるのに

お金が無いの

うそつきだね

うん

こまったもんだ

うん



あなたはだれ

ああ

えっと

わからない

この文章を書いた人だね