★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2014年4月15日火曜日

はいやーーー せるふっ!!!

どうも、このぱぱは。

ふざけたいらしいの。

今までさんざん子供のことを放置しておいて。

さりげないことはしてたけど。

結構、変なやつなんだよ。

上の叫びは、この世界の完了を意味するらしい。

いんすぴばりばりなんすけど><。

自立が一番という。

自分で立てるからこの世界でクリエイションしているのよ。

そして、ほかの子と共振と共同のクリエイションをしているのよ。

ハイな波動が宇宙中を駆け回る。

ハイ。

抑えた愛は高精度な感触で、みなをおさわりしているでしょう。

ひとりなのに共振でみなといる。

愛はどっか変な感触をくれるね。

まるでお触りが好きな感じの人がいるな。

ショック><。

不安とか気持ちいいとかって、出して、共振して、世界を作る。