★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2014年3月10日月曜日

The song of the highest Ho'oponopono in Japan ホ・オポノポノ ソング




おかねにかかわることでの棚卸


おかねがないとしにたくなりますか? y・n

おかねをかせぐことがしごとよりもだいじとくびになってりかいした。 y。n

たとえ、こうさいあいてがいても、おかねがもらえるなら、でーとをあとまわしにする。y。n

おかねのためなら、窃盗をして現金を減らさないのはいい方法だと緊急時はOKとしたい。y。n


こんな思いを私たちは葛藤として持っています。

面白いことに、お金の余裕がありそうな人も同じなんです。

格差社会なのに、抱える悩みが同じ。

お金に依存して、生きている実感がないのです。

お金に関わる仕事がいやだと、経理さんなんかは何かを思い出しますよね。もらう人の変な顔。

ぶーたれる、悪がき。

お金を母とする悪がきです。

今一度、足を止めて、この際、まったく、この世の中でお金そのものが使えなくなったら、どう生きるかなと考えてください。

ストップ! 自分の人生を振り回されずに、依存症の怖さを感じてみよう。

治りましたか・

まだですか。

その記憶は何が原因で起きましたか?十分に怒りが出ましたか? 関わった人や団体と縁を切れましたか?

奥底のイメージはどんなイメージですか。

アメーバですか?それとも違うものですか?

感じてみてください。