★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2014年3月10日月曜日

鋼の錬金術師 full metal alchemist opening 4



昔、科学ができる前に本当に、

金を練成したいとの研究があった。

なぜ、貨幣を お金というのか。

なぜ、労働との交換が主体だったのか?

深呼吸してみよう。あわてても問題は消えない。その前ですわろう。楽になってからでいい。

緊急の支払いは延ばせるなら相談してみよう。当座の現金を維持。無駄買いや、ちょっとした遠出とかやめてみよう。

お金を維持しつつ、冷蔵庫の点検や(中をだぞ)) 押入れ探検や^^; 掃除して出てくる現金を知っているかい?

万年布団の下にある 1円玉という埋蔵金。50円も5枚とか。缶コーヒーくらいは埋蔵金で何とかなる^^¥