★きらら 自分から出る声を聴こう ★

2013年8月12日月曜日

覚醒

人は男性性と女性性のエネルギーで生きている。

その合作が俺自身だ。

女性性は内向的なもの。

男性性は外交的なもの。

そのどちらもいる。

あけみちゃんは俺の中に潜んでいた存在です。

おかしなことに何度も出たがりましたが、嫌がりました。

怖い。

そして、馬鹿にされないかなと。

最初は壁に貼って満足。

でも。

出たいと。

舞台に。

本人が出たいなら出す。

そんな感じで、今日から登場。

ある作品の模写を何気なくしていて、途中からアレンジ。

服も細かいところも。

お気に入りの作品って何かを感じてビビッて来ますが、

自分の中の何かを投影して見えるのですね^^¥

昔からデッサンは得意です。

一時、ある絵の先生に付いて、油絵の勉強を半年したかな。

でも、先生の作品の模写だけでした。

完成せず、模写だけで終わりの半年。

あれは大変でした。

それが今に生きている。

なんとなく飛び込んだの。

怖かった。

でも、先生は何かを感じて、援助してくださった。

ありがとうございます。